2016年3月5日

住民ワークショップ うなづきではじめる会に参加しました

オープン予定も近づき、うなづきではじめる会も具体的な話し合いに入っています
今回は現場の進捗や準備されている設備などについて、ofaからも少しお話しました
それも参考に、みなさんの話し合いが続きます
オープンに合わせて、その後も、どんな活動を、どんな仕組みで続けていくか
みなさんお商売の忙しい中で、出来るだけ参加したいと熱い思いもすごく感じました
うなづきの力に乞うご期待です

現場は、3月というのにまた雪が・・・
ブルーシート養生の下で足湯のコンクリート打設準備が行われています
内部は仕上げ工事が進み、最終段階に入っています。仕上がった後の傷は禁物。
窓からちょうど山が見えるなとカメラを向けたら、すぐ横に
「仕上げした人の気持ちになって、十分注意してください」とやさしい張り紙がありました

現場を出て振り返ったら、屋上テラスの部分からきれいな夕暮れの空が見えました

地鉄宇奈月温泉駅のホームは工事中。なんでも、著名な鉄道車両デザイナーがデザインした足湯とのこと
今年は宇奈月温泉街、にぎやかになりそうです