2015年9月22日

3階鉄骨建て方中 かなり高さが出てきました


お菓子ブログになりかけていたので、今回は現場を。
鉄骨は3階部分の建て方中です。北側からは手前の2階建て部分の輪郭が見えてきました。
大きなクレーンと足場は地鉄の宇奈月温泉駅を降りたところからも見える高さになりました。
おもかげ通り側は足場も上がってきてこの高さです。
初めて宇奈月に行った時ひと目で気に入った照明のデザインと、季節ごとにきれいな山並みと、
建物が一緒に見えて来るんだと思ったら、またまた嬉しい気持ちがふくふくと沸いてきます。
監理の検討作業は、そろそろ内部や仕上げに重心が移ってきました。がんばろう。
宇奈月は夕方には少しひんやりして、駅前の温泉噴水からはとうとう湯気があがるように。秋が来ましたよ。